昨日は来週関西でのお仕事のリハーサルを
いつものStudioがいっぱいだったので
なんとカラオケルームでやりました笑い泣きカラオケ


メンバーはあかりちゃん(久路あかり)とえりちゃん(芽映はるか)

写真を撮り忘れたので
あかりと二人で
で、えりちゃんは寂しく一人で撮影笑い泣きカメラ

動画をスクショしてえりちゃんが
送ってくれたがwww

ざっとステージングもして
本番までしっかり自主トレしまーすルンルンルンルンルンルン


静岡からの富士山
あちこちゃん(彰乃早紀さん)が送ってきてくれました



富士山パワーをもらって
今日も頑張りますグー

今日は母の命日ももうすぐなので
死者のためのミサに行ってきます⛪


これからの予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで