(毎日違うから階段の段数やら確認タイムの東京千秋楽の朝
化粧途中の人もいるから広げて観ないで下さいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


雪組pre100周年東京公演雪の結晶雪の結晶雪の結晶

全員元気に怪我もなく
皆で完走出来ました拍手拍手拍手拍手拍手

今では元気に完走出来ることのありがたさを
強く感じますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

上級生の方から後輩たち皆さん
健康管理、色々と本当に頑張ったと思います電球
当たり前なことだけど
この感染症の流行ってる時代
誰一人欠けてはいけない舞台を完走出来たことが
何より嬉しいかもしれませんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

そして毎日沢山のお客様が
元気に会場に足を運んで下さり
沢山の拍手と笑い声
舞台人にとって
これほどのパワーチャージはありませんキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました🤗


次はいよいよ
関西に出陣します(私行きますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

東京で卒業してしまった仲間もいますが
関西で新たに参加する皆とまた
心を一つに関西の千秋楽まで
ぶじに走り抜けたいと思います爆笑ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

また配信もあるようなので
東京の方々は是非



そして
今朝ももさくさん(平みちさん)から
ホッコリする絵が送られてきましたよ照れ


この
ふぁいと!の文字で今日も頑張れますおねがいキラキラキラキラキラキラ

そして
千秋楽の日にとんみ(月影瞳)と食べたお肉


美味しかった~照れ焼肉


これからの予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで