昨日は休演日ということで
私の休演日に合わせてもらって
昨日無事に父の四十九日法要が終わりました




家族、親戚、近しい方々と
皆で父を供養し祈りました星

父も晴れ男だったのかな!?
晴天、気候にも恵まれ穏やかな1日となりました

父の骨壺があまりにもおしゃれなので
思わず写真撮ってしまいました
(父もいいよって言ってたと思いますてへぺろ)


終わってお墓の近くの中華料理屋さんで
精進落とし




量も少しずつ色んな種類と
わたし好みな上品なお食事でした照れ割り箸イエローハーツ

さぁ今日も公演はないがやること多し
打ち合わせ諸々とアクティブに頑張りますグー


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで






🌟えまおゆうNEWグッズ