昨日も無事に終わりました合格合格合格

昨日の客席は
客席だけでも公演が出来そうなくらい
OGジェンヌさんだらけでした

そうそう
私は麻里子さん(麻路さきさん)
のるさん(稔幸さん)
が観てるというだけで新人公演の気分でした笑い泣き
今回は面会禁止なので直接お会い出来なかったが
きちんとお二方とも適切なアドバイスを
して下さいましたOKOKOK
そのアドバイスを元に
今日も頑張りますグーキラキラ
今日はGreatestの日なので曲も増えるし
順番違うし
ある意味また初日のようなので心して挑みたいと思いますプンプングーグーグー

そして
今回は貴子とツーショットカメラ
12月お世話になりますカラオケ
新しい曲にも挑戦なので今からドキドキ


お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで

そして
昨日は一回公演のあと
今日の舞台稽古がありましたが
早く終わったので

姉宅でごはん


旬の松茸美味しかった~

あと
美味しい卵ですき焼きと(すき焼きにも松茸入ってたよ)
パワーチャージ出来ましたウインクキラキラキラキラキラキラ

では行ってきますバイバイ



今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで






🌟えまおゆうNEWグッズ