(楽屋が一緒な仲間たち(まだ他にもいるけどね笑い泣き))

雪組pre100周年アニバーサリー公演
GreatestDream
無事に初日の幕が開きました拍手拍手拍手拍手拍手

幕が開いた途端のお客様の歓声、拍手に
出演者皆が一瞬感無量となっていたかとえーんキューンキューンキューン
(すぐにダメダメちゃんと歌わないととカラオケ)

改めて
私たちはお客様の拍手のおかげで
舞台に立たせて頂けてると思いましたブルーハート

最後はスタンディングオベーション拍手拍手拍手拍手拍手

これまた感動えーんえーんえーんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

とにかく
千秋楽まで一丸となって
客席のお客様と一緒に夢の世界へタイムスリップ
したいと思いますおねがいキラキラキラキラキラキラ

初日を観たかた
昨日は配信もあったようで
配信を観たかた
いかがでしたか!?

とにかく宝塚の絆に感謝して
1日1日大切に歌い綴りたいと思いますグーキラキラ

さぁ今日は一回公演だけど
終わってからは明日のバージョンの舞台稽古

また長い1日になりますが元気に行ってきますダッシュダッシュダッシュ
(今日は客席に嬉しい方がラブ頑張れますグラサン)


そして


帰りの怪しい三人
とんみとかしげ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さぁ今日も頑張ります指差し飛び出すハート


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで







🌟えまおゆうNEWグッズ