雪組pre100の先日の稽古場は
来れる人、出来上がった場面の通しでしたカラオケ🕺

稽古終わりに

かしげ(貴城けい)、となみ(白羽ゆり)、だいもん(望海風斗)
とハイポーズカメラ

皆、個性的なポーズをとってくれましたが
皆美しい~ラブ

となみは娘役だったけど
かしげもだいもんも既に女性らしくて
羨ましい限りですキラキラキラキラキラキラ

私はいつまでたっても男役が抜けなかったな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして

すみれ先生とおっちょん(成瀬こうき)


写真とりましょうとお願いしたら

今度はポーズまでつけて頂きました爆笑グッグッグッ

本当
宝塚の絆を感じる大切な時間ですハート

さぁ明日はいよいよ
琴月千湖様の
すみれドリーム10周年記念ライブですカラオケ


曲も急遽一曲増えてカラオケ

記念コンサートなので少しでも華を添えられるよう
頑張りますウインク

急でも来られる方は直接ロイヤルホースまで
お越しの上当日チケットをお求め下さいおねがいキラキラキラキラキラキラ


その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





🌟えまおゆうNEWグッズ

冬に最適
馬油マルチバーム