いつもお世話になってる絹子さんと
とよこ(涼紫央)にお声がけ頂いて
久しぶりにお肉屋けいすけ三男坊へ焼肉



私のBirthdayをして下さいましたバースデーケーキ




でもって三人かと思いきやびっくり
サプライズゲストとして現れたのがラブ

麻里子さん(麻路さきさん)



聞いてなかった~びっくりびっくりびっくり
その前に何回か麻里子さんと連絡してたのに
そんな話はなにも出なかったので
本当のサプライズ!!
父の葬儀ではお会いしたものの
ゆっくりお話もせずだったし
顔みた途端、喜び&ホッとしたのか
思わず涙が出てきてしまった私赤ちゃん泣きキューン

絹子さんもとよこもやってくれるねグラサングッグッグッ

荷造りとカルチャーの教えと
なんかバタバタな1日でしたが
素敵なサプライズでとっても元気になりました照れアップアップアップ

またまた宝塚の絆
そして大好きな星組の上級生、後輩に
お祝いして頂けて幸せな夜になりました照れラブラブ





麻里子さんから可愛いクッションを頂きました


上矢印
ウッドストックはKatyちゃんへのお誕生日プレゼント
早速一緒に寝てました




そしてとよこからも
トイプードルのスリッパトイプードル




可愛いイエローハート

実は先日おろしたばかりのSmileスリッパがあるので



次回の楽しみに大切にしまっておきます照れキラキラ

さぁ
今日は衣装合わせなので
行ってきますダッシュダッシュダッシュ

最近調子にのってチートデイ多くなってるキョロキョロ!?
ダイエットしないとな~てへぺろ
頑張りまーす指差し


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで







🌟えまおゆうNEWグッズ