またまた少し時間かかりましたが
Netflix
キングザランド
観ましたおねがいキラキラキラキラ

先ずは
美しいカップルなので観ていて気持ちいいラブキラキラキラキラ

元々少女時代のユナさんは可愛いので
何作も観ていて
2PMのイ・ジュノさんは初めてだと思ってたら
以前にキム課長とソ理事を観ていたと後で知ったてへぺろ

イ・ジュノさん
イケメンだがタイプの顔ではなかったが
表情とか仕種を観てるとドキッとさせられる
シーンも多くラブキューン
思わず2PMのYouTubeを終わって観てしまった爆笑爆笑

キスシーンも裏切ることなく美しく
私の好きなハムチューしてましたラブキスマークキスマークキスマーク

ストーリーはあり得ないっちゃーあり得ないが
ハッピーエンドで、ラストは悪い人もいなくて
気持ちよく観終えることが出来ました指差しキューンキューンキューン

ウォンの成長していく姿が何とも言えず微笑ましくて

このウォンとサランのカップルは
どこか大人で(日々成長)お互いを認め
素直な気持ちを言い合うところが
余計に好印象なカップルに見えましたハート

こんな人たちいるのかな~爆笑爆笑爆笑??


久しぶりに
あー30年若かったら~と思ってしまったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これはオススメです上差し

それにしても2PMのテギョンのヴィンチェンツォのときも
思ったが2PMの人たちって芝居がめちゃくちゃ上手い気がするグッグッグッ

ジュノの他のドラマも観てみたいと思いました照れ


そして
昨日は中秋の名月ということで
ベランダに出てお月様を眺めました🌕️
写メは撮らなかったがカメラ

でもショーさま(榛名由梨様)が
ベランダから見える夜景とお月様の写メを
送ってきて下さいましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


美しい~キラキラキラキラキラキラ

ありがたいですおねがいイエローハート

この夜景で癒されて
昨日は早めに就寝出来ましたふとん1ふとん2ふとん3

今日もリハーサル行ってきますパー



今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで







🌟えまおゆうNEWグッズ