昨夜は
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.26
ご視聴ありがとうございましたおねがいイエローハーツ

いや~
最近のSmileな仲間たち
毎回ゲストのハードル上がり過ぎ!?

サプライズ多くて
MCの私が一番楽しんでしまってるかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆様も楽しんで頂けましたか!?

浩子ちゃん(久城彬)も飛び入りで
遊びに来てくれて


色々笑わせてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このSmileどころか爆笑な仲間たち
の配信をお見逃しの皆様

本日より
アーカイブ販売が28日木曜日まで販売されます

視聴は
10/1 日曜日までとなっています!!

是非是非
爆笑してやって下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このウェディング姿の話とか


父のために愛あればこそも歌ってもらい
そして亡くなる前の父の秘話、私が次男になった訳タラー

そして
このピンクの恐竜の訳とか笑い泣きwww


お申し込みはコチラから🔻



この度も本当に宝塚の絆、愛を感じた
素敵なSmileな仲間たちになりましたハート





ご視聴頂いた皆様
そして
えりちゃん(芽映はるか)、夏希(小田島夏希)、
良子ちゃん(瀬央みつき)
そしてそして飛び入りの浩子ちゃん
本当にありがとうございましたイエローハート

浩子ちゃんにはいつか単独でSmileな仲間たちに
遊びに来てもらいたいものですグラサン

またSmileな仲間たちの面白動画は改めてニコニコ