この一週間!?二週間!?

怒涛の日々でアップするのを忘れていましたが
先日懐かしい仲間たちと盛り上がりました爆笑生ビール

君に捧げる歌で共演した
後藤藍ちゃん(今は堀口さん)
保泉沙耶ちゃん(今は橋本さん)


思い起こせば



17年前びっくり
まだ私の芸名も絵麻緒ゆうでした上矢印

藍ちゃんも沙耶ちゃんももう二人の子持ち
皆立派になっていて
でも話し出せば変わらない仲間たち
あっという間の楽しい時間でした爆笑ルンルンルンルンルンルン

また集いたい大切な仲間ですイエローハート


そして 


高田川部屋の櫻さんと
扇けいちゃんと
焼き肉を食べに行ったとき焼肉

流石お相撲さんごはん大盛完食してましたびっくり
その他焼き肉は勿論麺類までいってましたからグラサン

そんな怒涛の日々の前の穏やかな
楽しい時間のひとこまでした照れ



まだ実感ないけど
昨夜はずんこ(姿月あさと)から心配して
電話がかかってきて
爆笑しながら気がつけば三時間も長電話してましたスマホ

こんな青春時代みたいな長電話いつぶりかなーwww

今はライン電話とか無料なのがあるから便利よねてへぺろ

さぁ今日もたまった事務作業やら
ちょっと営業!?グラサン
そして
明日から始まる雪組pre100周年のお稽古も
あるのでその準備もあるから大忙しで
頑張りますグーウインク

🌟NEWグッズ
馬油マルチバーム


お申し込み詳細はコチラから🔻

今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで