昨日、一昨日と
父のお見送りをきちんとすることが出来ました


沢山の方々がお見送りに駆けつけて下さり
沢山のお花に囲まれて
私の宝塚の上級生、同期生、後輩も沢山かけつけて下さり
大好きなタカラジェンヌさんに見送られ
Smileなお顔のまま父は旅立ちました星


なので私もSmileで送り出しました(そのつもり)



旅立つ前に母に持っていくお花も
渡して


あと母はクリスチャンなのでロザリオも
父に託しました
そして父にお手紙も書きました


愛は気なり

父の座右の銘!?格言です!!

私も以前自分の格言として取材を受けたことが
ありましたが

これからは改めて
この父の志を受け継いで頑張りたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

徐々に哀しみがくることは
母の時も感じてわかるので
その日々をその時々に感じながら
両親に感謝して
過ごしたいと思います

このSNSを通じて
生前父と関わったすべての皆様に
ありがとうございました

今は実家に戻ってきてホッとしてることでしょう