今回は長くかかってしまったが
またまたNetflixで韓流ドラマ

スタートアップ 夢の扉
を観ましたテレビ

なんか私も色んな意味でスタートアップしたくて
題名で選んで観ましたが

まぁ色々ありながらもとても前向きなストーリーでした

途中だるくなる!?
ちょっともっとバシッといけよ~と
言いたくなるような場面が数話ありましたがもやもや

最後はハッピーエンドでスッキリしてくれましたグッ

それにしても
今回の主役男子はほんとよく泣くえーん
こんなことでも泣くかな~と思いながらみてました笑い泣き


さぁ次は
Netflix にロウンくんラブ
新しいドラマが出てきてましたが
まだ完結してないようなので
他のを観て待ちたいと思いますグラサン

それでは
最終リハーサル行ってきます🎼カラオケ

コロナが流行りだしたのもありキャンセル出たりしてます
会場で観たい方は
bunsmate@mail.goo.ne.jp又は銀座ラウンジZEROさんまで
お問い合わせ下さいおねがいキラキラキラキラ