昨夜は千葉ロッテファンの義兄と
ZOZOマリンスタジアムへ



ロッテ×ソフトバンクの野球の試合を観に行ってきました野球

以前お会いした千葉ロッテキャプテンの
中村奨吾選手の応援も兼ねて




義兄が中村選手の背番号のTシャツを用意して
くれてましたウインクTシャツ







暑かったのでこんなのを飲みながらの観戦




途中通り雨が





中村選手やってくれましたよ
ヒット2本とホームラン

そして勝ちましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ヒーローインタビューもきちんと聞いて
久しぶりの野球観戦を楽しみました爆笑爆笑爆笑

また中村選手の応援に行きたいと思います照れチョキ



今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで