おしゃべりな星たち
無事に二日間終わりました爆笑グッグッグッグッグッ

沢山のお客様のお陰でとても盛り上がり楽しくて
素敵な二日間になりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑アップアップアップアップアップ

ご来場頂きました全ての皆様
そしてスタッフはじめ関係者の皆様には
本当に感謝の二日間でした照れ



そして
優子先生、私の息子でもいい長野くん
素敵な演奏をありがとうございました照れ

臨機応変
色んなことに対応して下さる安定の優子先生の
やっぱり演奏は落ち着きますブルーハーツ

劇団の歌の試験で
優子先生が伴奏の時はいつも歌の成績がよくなってたのを
思い出しましたグラサン

とにかく笑いすぎたこの三日間が終わってしまうのは
本当に残念でなりませんが
またこのメンバーで楽しいショーが出来るときを楽しみに ルンルン

 
麻里子さん、たきちゃん、みっきさん
ありがとうございました🥰


そして


みっきさんが下さいましたキラキラのマイクカバー
これからは自分のライブでも使いたいと思いますカラオケキラキラ

そして
今回のディナーショーの大目玉は



たきちゃんのこれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き上矢印
左がディナーショー
右はジャンプオリエントの公演(たきちゃん左端に)

ジャンプオリエントの時の衣装、かつらの再演笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それも出演者知らされてなく
急にこれで登場してきて大爆笑爆笑爆笑爆笑

おかげで笑い泣きで涙目がやばかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてリハーサルの時に撮った麻里子さんとゆりちゃん

素敵キラキラキラキラキラキラ


そして私は
この2パターンで今回はいきました照れ



この星のアクセサリーも
みっきさんから全員にプレゼント星
ありがたいですイエローハーツ

カーテンコールのジュビレーションの時に
皆どっかしらに着けていましたウインク星

そして
終わってからは


打ち上げも盛り上がりましたよ~🥂

とにかく
笑いすぎ、楽しすぎた関西での三日間でした🥰

そして


ただいまKatyさんトイプードルラブラブ

熱烈歓迎のお迎えありがとうピンクハート

今日はラブラブKatyさんと過ごしますハート


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで