ディナーショーのためにネイルサロンに行ってきました💅

そこでちょっと動画も撮ったので
アップされるのをお楽しみに~グラサンキラキラキラキラキラキラ

今回は
ついでにペディキュアもしましたよ足マニキュア


今回はなぜか緑な気分だったのよねーおねがい

この間なんかで調べたら私のラッキカラーは
白、黒、緑ってかいてあって
それから緑が気になってしまってニコニコ

運気あがるかなアップアップアップアップアップ

ペディキュア中
Katyさんはトイプードル私の脚を枕にwww


さぁいよいよ明日から関西入りですダッシュダッシュダッシュ

お楽しみに~
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで下矢印



その他の予定🗓️