韓流ドラマ観てて
マッコリをワイングラスで飲む白ワイン
という場面が出てきて
マッコリが急に飲みたくなり購入

6本入りを頼んだつもりが✖️2になってて
一気に12本も届いてしまったびっくり

マッコリは立てて保存しないといけなくて
野菜室がマッコリの貯蔵室になってしまった笑い泣き

何本かは持って帰ってもらったりして
今はだいぶ減ったけどキョロキョロ気づき
ワインも飲みたいが
しばらくはマッコリ生活かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして今回は兄から送ってきました
佐渡島の夕陽🌇
キレイ~キラキラ



またまた心が洗われてパワーもらえそうグッグッグッ


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで






★雪組プレ100周年は
チケットがもうないようなので
問い合わせてみて下さい