写真禁止だったのでSNSにアップされてた画像から上矢印


昨日は宝塚雪組時代御一緒ていて
今も仲良くして頂いてます
いしちゃん(轟悠さん)のアート展
『ごあいさつ展』に行ってきました照れ

あんなに宝塚時代ハードな生活をしていたのに
こんな才能があるとは素晴らし過ぎるびっくりびっくりびっくり
それにこの数のアートをどのくらいの時間で
描きあげたのかも気になりましたキョロキョロ

いしちゃんの繊細さが
色彩に表れていてとても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

宝塚時代にあれだけキラキラなお衣装を着ていたからか
衣装にしたらいいのに~と思うアートもありましたおねがい

新宿伊勢丹一階で8/8までやっています
無料で気軽に入れる感じなので
お時間ありましたら覗いてみて下さいキラキラキラキラキラキラ

行けてよかった~ウインクグッ

そして帰りは久しぶりの新宿ということで
知人のオススメのスペイン料理へ

ポテサラも美味しかった~

ピンチョスは何種類かある中で選びました

チョリソーのサラミ


わぁーチートデイで牛肉とししとうのパエリア


赤ワインのつまみにビターチョコも

全て美味しかったです照れイエローハーツ
御馳走さまでしたおねがいスプーンフォーク


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで