昨日は昨年天国に旅立たれました
作曲家 西村耕次先生の偲ぶ会がありました星

発起人である吉田優子先生と
麻里子さん(麻路さきさん)を中心とした
偲ぶ会実行委員のOGです上矢印(設営後撮影)
実行委員で当日だけ参加が出来なくなって
しまった人もいましたが…
朝早くから設営で集まり無事に終えることが出来ました照れ


発起人でもある酒井澄夫先生(ご事情により参加出来ず)
石田昌也先生、中村暁先生、中村一徳先生
真矢みきさん、真琴つばささん、和央ようかさん
(ちなみに星組は麻路さきさん、雪組は私が発起人となりました)
参加して下さった方はじめ
今回お力を貸して下さったすべての皆様に感謝でしたイエローハート

きっと西村先生も天国でいつものように
優しくニコニコと一緒に楽しんでいてくれたと
思いますおねがいキラキラキラキラキラキラ




今回
開催中の会場内での撮影したもののSNS投稿が禁止のため
他の皆さんのお写真がアップ出来ないのが
残念ですがアセアセ

宝塚の絆、あたたかさを感じられた
素敵な会になりましたイエローハート
(ちなみに私は雪組代表で殉情を歌いましたカラオケ
西村先生が日本物の作品で一番最初にかいた曲ということで)


オマケ写真ということで
会場内以外のお写真を下矢印


無事に終わりほっとする三人爆笑爆笑爆笑上矢印
麻路さきさん、稔幸さんと私


帰り際の廊下でお久しぶりのまみさん(真琴つばささん)ともカメラ




そして
朝のセッティングが終わり控え室で
麻里子さん、ひろこちゃん(久城彬)、きんさん(朝峰ひかり)
だいだい(大洋あゆ夢)と休憩中


朝からハードな1日だったけど
沢山のパワーを頂けた1日でした照れ

西村先生
本当にありがとうございましたブルーハート


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで