昨日は宝塚の大先輩で
私が小学生の時からお世話になってます
安奈淳さま

そして
ベルサイユの薔薇初代オスカルさまで
何度か共演もさせて頂き、可愛がって頂いてます
榛名由梨さま

のランチショーに姉と行ってきましたおねがい星星星




やはりレジェンドの方々は
立ってるだけでオーラーが存在感がスゴイびっくり

でもって歌ったら素晴らしくキラキラキラキラキラキラ
トークしたら爆笑で
そのギャップがたまらない🤣🤣🤣

知ってる曲ばかりで楽しめたし
あっという間に終わってました爆笑

お料理も美味しく照れスプーンフォークイエローハーツ





お魚料理の写真撮るの忘れましたてへぺろ


似顔絵ポーチも付いてました



そして終わってからは
図々しくも楽屋へご挨拶に


凄いよねレジェンド様とのスリーショットカメラ

ここでも個人的な話でも盛り上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

沢山パワーも頂き、エネルギー注入して頂き
幸せな1日になりましたイエローハート




沢山の運気も入った感があるので
来週の麻里子さんやたきちゃん、みっきさんの
ディナーショーも頑張りまーすおねがいカラオケ
勿論自分のBIRTHDAYライブもねウインクバースデーケーキ

やはり宝塚の先輩方は偉大だ星星星


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで