昨日は午後から9/2のBIRTHDAYライブの
打ち合わせ選曲会議ルンルン




今回の目玉はなんとお宝譜面がみつかり
それを歌うことになりましたカラオケ



6月22日に旅立たれて私も大変お世話になりました
追憶のバルセロナやOn the 5thを作曲された



高橋城先生がディナーショー(27年前のSHOW IS ON)の時にオリジナルで
作って下さった曲です🎼




思えば
この曲が私の作詞の始まりだったのかも

絵麻緒 歌いたい曲とかないんか!?
それなら自分で詞をかいてみなさい
俺が曲をかいてやるから

その城先生の一言で作られた曲ですルンルン

改めて聞いてみるとキョロキョロ
詞が変わってない私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Smileのワードはないものの笑っていたいとか
辛いことあるけど頑張ろーとか私らしく的な詞の内容で
前向きな歌詞で笑えた爆笑爆笑爆笑

曲は城先生の素敵なメロディーになってます🎼

ちなみに題名は自分でも覚えてなかったが
私の中の私
でしたてへぺろ

こんな宝物の歌が残ってたことに感謝して
大切に歌いたいと思いますカラオケ
お楽しみに~ウインクルンルンルンルンルンルン

その他
初めて歌う歌もあるし
サプライズゲストも!?

是非9/2は銀座ZEROでBIRTHDAYを
一緒にお祝いして頂けたらと

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで


そして
選曲会議のあとは
いつもの隠れ家的なお店で
久しぶりに太郎さんと茉莉恵ちゃんと白ワイン


色々食べたのに


このブロッコリーとエビのタルタルしか撮るの忘れたわてへぺろ

この後茉莉恵ちゃんのリクエストで
キムチのクリームパスタを頼んだので
久しぶりのパスタでチートデイとなりましたグラサンパスタ

痩せないとなのによだれガーン

今日からまた頑張ります笑ううさぎ


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで