またまたNetflixで韓流ドラマ
短いのであっという間に観れましたグッ

キム・ウビンとソン・スンホンが出てたので
観てみましたが
まぁ最後はスッキリスカッと正義は勝つOKOKOK
でよかったが
でも殴り合いシーンが多すぎて
ちょっとグロテスクだったかも
男性はこういうの好きな人多そうだけどキョロキョロ

近未来にありうる!???
まぁ人種差別的なお話だったが
現代社会もこれからもそういう差別なく皆が平和に過ごせる
世の中であって欲しいな~とキラキラ

そして昨夜は
糖質ZERO麺で


ごま味噌麺上矢印下矢印



このキッコーマンの具材入りめんつゆを
豆板醤とか入れて自分流にカスタマイズして
頂きました照れ

暑いのでさっぱり頂けましたグッ

今日も水分補給しっかりして
熱中症に気を付けて過ごしましょグラサン晴れ


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで