またまたみはる(森奈みはる)とお邪魔してきました
同期のあっこ(朱未知留)宅へ




2回目から私もちょっとお手伝い
みはるは2軒隣りの建物に住んでて
しょっちゅうあっこの家にいるのでお手伝いは当たり前笑い泣き


忙しいのにこんなに沢山の御馳走が









Instagramみて初めて挑戦したお料理もあったようで

どれも美味しかった~照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

あっこ宅は5人家族の食べ盛りが多いので
食卓に並ぶ品数も多いびっくりびっくりびっくり

五人家族プラス
みはると私で
家族団欒楽しく美味しい時間を過ごしましたニコニコルンルンルンルンルンルン

帰りは駅まで送ってもらい


無事に帰宅しましたバス

ちなみにKatyさんは暑すぎて電車に乗せるのは
可哀想だったのでお家で涼しくお留守番でしたトイプードル

あっこの旦那様も気さくで優しくてハート
こういう夫婦を見ると結婚しとけばよかった~
と思う今日この頃笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで







☆Smileな仲間たちアーカイブ販売中
視聴は7/31まで


お申し込みはコチラから🔻