またまたNetflixで韓流ドラマ

今、別れの途中です
観ましたおねがい


色々人生考えさせられる
大人なストーリーでした

いまいち
終わりはスカッとしないかなーもやもやもやもやもやもや

ファッション業界の話なので
服装や色合いなど目で楽しめたのと
冒頭のそれぞれの有名デザイナーの一言が面白かった
コメディ部分もあるので
クスって笑えるところもありました爆笑

一つ台詞で頭に残ったのは

経験は何よりも冷たい助言

冷たいととるかは自分次第だけど分かるような気がしました指差し

ソン・ヘギョンさんは
色気のある女優さんだよな~


さぁ次はスカッとしたいねウインクキラキラキラキラキラキラ


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで