とにかく暑い🥵

でもお店とか入ると寒かったりするのよね~

そんな中見つけたこのTシャツ上矢印下矢印



袖に手を通してもいいし

暑いときは外してノースリーブで袖を
巻き付けて着てもOKOK

かなりのお気にいりで
毎日着たいかもということで洗い替えも購入して
着ていますおねがいキラキラキラキラキラキラ




先日ご挨拶にいった時に頂いた
羽山紀代美先生の形見分けのサングラスをかけて😎

昨日も近所までダッシュダッシュダッシュ

地元の盆踊りがやってましたが👘



暑さと人の多さで覗くのを断念しましたてへぺろ

消防車も待機してて
熱中症対策もちゃんとしてたのかな



そして
今日のKatyさんは今からトリミングへ



私はよみうりカルチャーの教え頑張って行ってきます🕺




今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで







★生配信トーク番組お申し込み

いよいよ来週月曜日

お申し込みはコチラから🔻