昨日は
仲良しのアコーディオン奏者
桑ちゃん(桑山哲也さん)のオススメ焼肉屋さんへ
連れていって頂きました焼肉
北海道北見焼肉キラキラ

!?ラム肉にも挑戦したが
臭みもなく美味しかった~照れ焼肉イエローハーツ


拘りのある大将で
でもとても優しくて素敵な方でしたグッグッグッ

また行きたいおねがいキラキラキラキラキラキラ

そして二次会は
なんと先日パリ祭で一緒だったという会話から
同期のずんこ(姿月あさと)を呼び出し
西麻布で合流ロックグラス 赤ワイン

三人でわいわいしてたら写メ撮るの忘れた笑い泣き

久しぶりの午前様でしたグラサンピリピリピリピリ

桑ちゃんにすっかり御馳走になってしまいましたてへぺろ
ありがとうございましたブルーハート



今後の予定🗓️

★生配信トーク番組