最近は実家の歯医者に通ってくる
宝塚の先輩でもある従姉妹の
毬谷友子
せっかく近くに来てるからと
久しぶりにお茶しましたコーヒー

歯医者さんの真ん前にあるカフェで




Katyちゃんも一緒にトイプードル
チャリで来たのでおんぶ姿のKatyさん


この姿に「可愛い~ラブ」とんちゃん大興奮で写メ撮ってくれましたカメラ

ついでに私とKatyちゃんのツーショットも
撮ってくれましたハートカメラキラキラ



久しぶりに色~んな話で盛り上がり
あっという間の楽しい時間でしたウインクルンルンルンルンルンルン

やっぱり従姉妹だわ~と思うところと
やっぱりこの人天才だわ~と思わせる
とんちゃんでした指差し飛び出すハート

また次回はごはんにでも行けたらいいなスプーンフォークキラキラ


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで








★生配信トーク番組
お申し込みはコチラから🔻