Katyさんの新しいハウスです🏠️上矢印

いつもKatyさんのお留守番をして下さってた方が
昨年天国に旅立ってしまって
去年の誕生日にKatyさんのお誕生日に何か買ってあげてと
プレゼント代を預かってたので
何か残るものをと思ってた時にこのハウスを見つけましたキラキラキラキラ

以前のはもう7年くらい使ってて実は破れてるとこを
私が補正したりして使ってましたてへぺろ

前のはコレ下矢印


韓国製だったので説明書がハングルでしたが
図面もあったのでそれを見て頑張って組み立てましたおねがい
(どうやら韓国でも流行ってるっぽいハウスでした)





組み立てたらすぐに入っていきましたグッ

あごのせクッションも活用して寛いでくれてます下矢印





ぐっすり寝てます😴上矢印


9月17日はまだ先だけど
いいプレゼントが見つかりましたプレゼントキラキラキラキラキラキラ

よかったね照れキラキラキラキラキラキラ


今後の予定🗓️

★生配信トーク番組 
Smileな仲間たちわんわんSpecial
お申し込みはコチラから🔻






★下記のお申し込みは下矢印
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで