昨日は麻里子さん(麻路さきさん)宅で
動画編集のお手伝いにPCKatyさんと伺いましたダッシュ



素っぴんだったので麻里子さんとのツーショットは
撮りませんでしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



麻里子さんがお肉湯がいてくれるのを待つKatyさんトイプードル





麻里子さんが買ってくれたベッドで寛ぐKatyさんトイプードル上矢印下矢印



食後は麻里子さんのお膝で寛ぐKatyさんトイプードル



とにかく麻里子さんはKatyさんが何やっても可愛いピンクハート

甘やかしていました 爆笑笑い笑い

親子揃って麻里子さん大好きということでてへぺろラブラブ

最後まで編集が終わらなかったのが気になりますが
また次回グラサン!?


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで








★生配信トーク番組
Smileな仲間たち vol.25 わんこSpecial


上矢印
お申し込みはコチラから🔻