先日のこと
久しぶりに熊切あさ美ちゃんと飲みました赤ワイン
そして色々本音トークで盛り上がりました爆笑爆笑爆笑アップアップアップ


前日が休肝日だったので
かなり酔いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あさ美ちゃん
酔ってもカメラアングルいいし
美しいラブキラキラキラキラキラキラ
私はただの酔っぱらい顔泣き笑い

いつも色んなことで努力してるあさ美ちゃん
私も
見習って自分磨き頑張ります筋肉キラキラキラキラ



ちなみにAIの私🔻




今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで







★生配信トーク番組
Smileな仲間たち vol.25


お申し込みはコチラから🔻