今度はDisney+で韓流ドラマ
サウンドトラック#1
を観ましたルンルン

ハン・ソヒちゃん(好きな女優さん)が
可愛いのと4話で終わる短いドラマだったので
選んでみましたが面白かったグッグッグッ

ドロドロないしキュンキュンはあってキューンキューン

最後はハッピーエンドだし
観ていてこっちまで幸せ気分になりました照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

私にも若くなくていいからソヌみたいな人が
いたらとか思ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

作詞家のお話なのもあり
私もたまに詞をかくからとても参考になりました鉛筆

今度
片想いとかそんな歌詞も書いてみようかな~

って
誰かに歌ってもらえたらてへぺろ


そして
昨夜は仲良しの友人の社長さん(同じ歳なのです)と
ご飯した後バッタリお会いして
スリムクラブの真栄田さんと奥様と
飲みました白ワイン



急に合流してしまったが
真栄田さんとも奥様とも久しぶりにお会いして
色々話せて楽しい時間になりました照れルンルンルンルンルンルン

さぁ
今日は休肝日だなグラサン


今後の予定🗓️