昨日はいつも優しくしてくれる年下men'sの友人たちが
お家に遊びに来てくれました照れ

手料理でお・も・て・な・しグラサン

この間食べた
クレソンとブラウンマッシュルームのサラダが
美味しかったのもあり自分で早速作ってみた🥗上矢印

ご好評頂きました拍手拍手拍手
レパートリー増えたねグッ

そして
丁度何でもチョイスの豚しゃぶ肉が届いたので




久しぶりのポパイ鍋鍋

あとは

ピーマンのゴマ油炒め




これはワインのおつまみに
チョリソーとカマンベールとうずらの卵

(あととり軟骨唐揚げもあったが写メ撮るの忘れたガーン)


美味しい白ワインも頂いて
楽しい時間になりましたルンルンルンルンルンルン
(美味しい赤ワインも頂いたのに写メ撮るの忘れたアセアセ)


でもって
素敵なお花も頂きました花束



まだまだこういう若く優しい
日本男子がいるということに
嬉しくなる自分がいましたキューン

ありがとうブルーハートブルーハートブルーハート


今後の予定🗓️

生配信トーク番組
お申し込みはコチラから🔻






下矢印下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで