またまたNetflixで韓流ドラマ

優雅な一族
を観ましたテレビ

いがいと!?かなり!?
ドロドロしてたが
どんでん返しのやり合いで
とりあえず最後はスッキリさせてくれました!!

でも最後の終わりがいまいち
腑に落ちないもやもやもやもやもやもや

Topのメンバーで終わるのも
この人たちもっと罰せられるべきじゃないキョロキョロピリピリピリピリ
的な物申す

主役のお二人は
魅力的だけど私のタイプではなかったが
面白かったですグッ

この主役の一人ユンドの焼肉屋のお父さんの
クライマックスの辺りの芝居が泣かされましたえーん

それにしてもお金持ちってこんなに自己中なのかなーwww

ドロドロは面白いけど
私の性格上疲れるのよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次はラブコメかな~ラブ


今後の予定🗓️


★ディナーショー、ライブ、舞台

お申し込みは

bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで