Katyさんの最近のお気に入りは
赤のSmileちゃんニコニコ




でもってこれをわざとテレビの下の台に入れ込んで
自分で取ろうとはするもののどんどん奥へ




結局私が取るはめに




最初は私も間違えて入ってしまったと思ってたら
この間自分でわざと入れてるのを発見キョロキョロ

でもさっき入れたのを自分で取ってたのを
初めてみたびっくり

構ってもらいたいのかと思ったが
一人遊びだったのかな爆笑爆笑爆笑


今日もよき1日を照れキラキラキラキラキラキラ

そして
先日のSmileな仲間たち vol.24
アーカイブ販売は本日までですスマホ
(視聴は7/2まで)



お申し込みはコチラから🔻



その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで