Katyさん愛用のベッド
もう5年以上は使ってるかな!?

洗いがえが欲しいな~とか思ってたけど
どのメーカーか分からずでしたが
数年越で
やっと見つけましたおねがいキラキラ
種類が増えてたキョロキョロ



モノトーンのを購入
でもってカバー新しくしたらベッドの形がはっきりしたキラキラ




かなりはみ出して寝てるが
このベッドが安心らしいKatyさん爆笑ラブラブラブラブラブラブ

よかったねグリーンハート


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで








☆生配信トーク番組Smileな仲間たち
アーカイブ販売中


お申し込みはコチラから🔻



視聴は7/2まで何度でも観れます電球