昨夜は
えまおゆうとSmileな仲間たち
特別観覧Special
ご視聴、また会場にお越し頂きありがとうございました照れ

画面の前の皆様
お楽しみ頂けましたか!?

会場の皆さんは盛り上がって下さり
終わってからも
会場特別企画
お楽しみ抽選会もあり
樹生くん、私の愛用グッズプレゼント等々がありましたグラサンプレゼント

お酒飲みながらの配信で
お酒弱い訳じゃないのにちょっとドキドキでしたが
こういうのも悪くないかも~と笑い泣き

またいつか試みたいと思いますおねがい

そして
今回のゲスト大沢樹生くん

ご視聴頂いた方はお分かりになったと思いますが
本当に優しい人柄で
努力家で
改めてのお話もきけて
益々好きになりましたブルーハート

これからもマブダチで宜しくお願いしたいと
思いますウインクキラキラキラキラ




今回見逃してしまったという方
本日より6/28 水曜日まで
お見逃しアーカイブぎ販売されますスマホ
視聴は7/2 日曜日までです電球

笑いあり、マジ話あり、会場との会話ありの
初企画
是非配信でPC

お申し込みはコチラから🔻






今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで