この度のマグノリアホール
大好きな星組の先輩や後輩たちが
観にきてくれました爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

元星組から上矢印
出雲綾さん、卯月佳さん、麻丘奈里さん、白城あやかちゃん
しのぶ紫ちゃん、紫鳳あけのちゃん(元花組)
そして
のるさん、ゆりちゃん、きんさん、優子先生


1日目には下矢印
洲悠花さん、久留実純さん



下矢印
羽衣蘭さん、万理沙ひとみちゃん、同期の青山雪菜


下矢印
毬乃ゆいちゃん



そして
元雪組の上級生でいつもお世話になっております
琴月千湖さん下矢印(私、10/5にゲストで出演させて頂きます)



そして
のるさんの同期生の
元星組南紀ちひろさん、元花組美夏小波さん




そして
雪菜ちゃんに続く同期生
中島かおり(苑ななみ)、希佳
下矢印


まだ現役で頑張っておられます
万里柚美さんもいらして下さいましが
お写真はNGなのでタラー

こうして舞台も客席も同窓会のような楽しい
二日間となりました爆笑爆笑爆笑アップアップアップ

この宝塚の絆は永遠ですブルーハート

この上級生の皆様に育てて頂き
この同期生と音楽学校の試練を乗り越え
この後輩たちと沢山一緒に青春を紡いできました

この大好きな皆様に改めて感謝イエローハート

ありがとうございましたハート


そして
今週木曜日は
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.24
特別観覧Specialということで
会場の皆様、画面向こうの皆様と乾杯しながらの
トークタイムとなりますおねがい赤ワインロックグラス 



樹生くんのお宝写真は勿論
きっと色んな秘話も出てくるかな~グラサン

是非会場へ
またお家での生配信で(お見逃しアーカイブは7/2まで)
一緒に楽しい時間をウインクルンルンルンルンルンルン

お申し込みはコチラから🔻





その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで