マグノリアホール 逸翁コンサート
小林一三先生
生誕150年祭  無事に二日間終了しました拍手拍手拍手
会場に足を運んで下さった皆様
改めてありがとうございました照れイエローハーツ

優子先生の素晴らしいピアノと共に
のるさん(稔幸さん)、優里ちゃん(星奈優里)と
懐かしく、楽しく、一三先生や宝塚の歴史を学びながらの
素敵なコンサートになりましたおねがいキラキラキラキラキラキラカラオケ
そして
今回も何役もこなしてくれたきんさん(朝峰ひかり)
あなたの影の力がなくしては
この成功はなかったかと
いつもありがとうございましたイエローハート
それにしても
会場も宝塚OGの同窓会のように盛り上がってたし
(徐々にアップしていきます)
本当に宝塚の絆
私が育った星組のありがたさを改めて
感じることが出来ましたブルーハートブルーハートブルーハート
また沢山のお仲間の写真は改めてアップしますね~PC
そして
今週木曜日はいよいよ
えまおゆうとSmileな仲間たち
特別観覧Special(勿論配信もあります)
お見逃しアーカイブは7/2まで視聴可能
会場の皆様と乾杯タイムもあるので
是非会場でまたは画面の前で一緒に乾杯して
頂ければと
樹生くんとの再会と楽しみにウインクブルーハーツ
観覧、配信お申し込みはコチラから下矢印

是非 お待ちしてますパーおねがい
その他の今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで