昨日は8月にあります
麻里子さん(麻路さきさん)、たきちゃん(出雲綾さん)
みっきさん(ちあきしんさん)の芸能生活40周年記念
ディナーショーのリハーサルでしたルンルン




あや(白城あやか)、ゆりちゃん(星奈優里)と
全員揃ってのお稽古は初めてで
歌稽古はもちろん
色々振り等々確認稽古!!

やっぱりこちらもまた
爆笑タイムも多く楽しいリハーサルでした爆笑爆笑爆笑

懐かしい曲も盛り沢山🎼

私も一気にワープしてましたグラサンスター

まだまだお席ご用意出来ますのでOK


お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで


その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで






★生配信トーク番組
特別観覧Special

上矢印
お申し込みはコチラから🔻



お見逃しアーカイブ視聴は7/2 日曜日まで