大谷翔平さんの宣伝している
西川のAIRマット届きました爆笑🛌

今晩から寝るのが楽しみ~
今日は早めに休むかなグラサンzzz

シーツをかけた途端
一番乗りはキョロキョロトイプードル




早速寛ぐKatyさん爆笑笑い笑い



そして
このベッド上矢印
27年間お世話になりましたキラキラキラキラキラキラ

思い起こせば
エリザベートのルドルフの時に
不眠症になり3日とか平気で寝れなかったりで
ベッドが楽しみになれば寝れるかも
ということで当時かなりいいお値段で買った
ドイツ制のベッドでした🛌🇩🇪

もう元はとれたはずグラサン

ベッドにも感謝してお別れしましたバイバイ

このAIRマットで腰痛もちの私も
快適に睡眠がとれて、腰も安定の日々を
送ることが出来そうキラキラキラキラキラキラ

明日の朝が楽しみ~爆笑ルンルンルンルンルンルン晴れ


今後の予定🗓️
★生配信トーク番組
Smileな仲間たち 特別観覧Special
お申し込みはコチラから🔻







★下記のお申し込みは下矢印
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで