Katyさん
昨日は扇けいちゃんのところのチワワさん
マムちゃんとパピくんと初対面トイプードルチワワ黒キラキラキラキラキラキラ


ちょっと距離感がキョロキョロ笑い泣き

マムちゃん(黒白のわんちゃん)は女同士だからか
落ち着いた感じでしたが
パピちゃんは尻尾はフリフリだが
どうやらワンワンとKatyさんが気になるようキョロキョロ

これから私が地方の時などけいちゃんに
お世話になる時がありそうなので
その前のご対面でしたハート

けいちゃんは普段から動物愛護にも心がけていて
保護犬を預かったりと
また家に遊びにきた時もKatyさんは
いつもけいちゃんの膝の上と
とても懐いてるので色々な意味で安心なのですブルーハート

心強い後輩がいて本当にありがたいですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


そして
本日は生配信Smileな仲間たちですPC

そのために気分アップも兼ねてネイルは紅白


可愛い元娘役トップスターのお二人と
爆笑トークとギリギリ秘話も沢山聞かせて頂きたいと
思いますてへぺろ

お見逃しアーカイブは6/10まで視聴出来ますので
是非観て下さいね~ウインク


チャットでのコメント、質問、応援メッセージも
お待ちしてます🤗

お申し込みはコチラから🔻