先日のこと

恵比寿の老舗イタリアン
コルシカ
今はお店を閉めてしまいましたが

その暖簾分けをした
高円寺のコルシカに行ってきました照れナイフとフォーク

これこれ
チーズドリア(その日はチートデイ)

これが食べたかったのよねー爆笑グッグッグッ

懐かしい~美味しさイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

美味しいワインも頂いて赤ワイン


懐かしい味を堪能しましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

また行きたいな指差しキューン


さぁ
今日はあいにくの雨ですが傘

よみうりカルチャーの教えです🕺


今はコンビネーションバラードやってますハート


韓国ドラマのOST
バラードはスローな分キープ力が大切上差し

今日も一緒に頑張りましょ~ウインクキラキラキラキラキラキラ


今後の予定🗓️



上矢印
いよいよ水曜日生配信です照れ
絶対笑えます爆笑爆笑爆笑
お申し込みはコチラから🔻




☆下記のコンサート、ディナーショー等のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで