昨日は
HONEYくんのダンスボーカルユニット
SONGFOREST
のライブをあや(白城あやか)マリエッタ(美郷真也)
そして元H5で元ジャニーズの田中大樹くんと
観に行ってきましたカラオケ

笑ったし、踊ったし、歌ったし
めちゃくちゃ楽しかった~

久しぶりのケイくん(キム・ミョンス)も
相変わらずのイケメンで素敵でしたブルーハーツ

HONEYくん(HEO HEON)
相変わらずのトークの面白さ、バラードの上手さは勿論
今回はダンスもバリバリ踊ってて素敵でしたラブ

改めて努力の人なんだなぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ

何でも出来る拍手拍手拍手拍手拍手

改めて尊敬指差しキューン

私も益々頑張らないとねウインクルンルンルンルン

で、ライブ後は
久しぶりの秀っちょ(中山秀征さん)も合流して
五人でお食事へスプーンフォーク



またまた頭の回転抜群の秀ちゃん
美味しい料理と共に終始笑いが絶えない
食事会になりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

気がつけばキョロキョロ!?
午前様びっくりびっくりびっくり
楽しすぎたね照れルンルンルンルンルンルン

よく笑って、皆のあたたかさを感じて
パワーチャージも出来て感謝の1日と
なりましたイエローハートイエローハートイエローハート


今後の予定🗓️

☆生配信番組

お申し込みはコチラから🔻




☆コンサート、ディナーショー、舞台のお申し込みは

bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで