昨日は
扇けいちゃんにチケットを取って頂き
麻里子さんと話題のハリー・ポッターを
観に行って来ました爆笑ルンルンルンルンルンルン




またまた嬉しそうな私爆笑ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

話題のハリー・ポッター
私は最初ミュージカルだと思ってたが笑い泣き

でも流石にお金かけて作ってるわ~びっくり
という感じの舞台でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ

父と子供の時空間のお話でしたが
最後はホロリタラー

マジックが要所要所に組み込まれていて
やたらリアクションしてしまったが
これどうやってこうなるの的な疑問が出ると
途中セリフを聞き逃してしまったりとてへぺろ

でもって
私ハリー・ポッターの映画を観たことないので
名前がちんぷんかんぷんもやもや

ハリー・ポッターを何度も観ている麻里子さんに
休憩中色々と説明してもらっちゃいましたてへぺろ
今度一度映画も観てみようと思います電球

そして昨日の回は
ちぎちゃん(早霧せいな)も出ている日だったので
本人には連絡してましたが
最後に気がついてくれて嬉しかったです爆笑キラキラ

去年観るはずでチケット取っていたが
コロナ禍でなくなってしまったので
やっと今年観れてよかったですグッグッグッ

そしてKatyさん
トリミングに行ってきましたハサミクシドライヤー




今後の予定🗓️

☆生配信トーク番組
いよいよ来週水曜日(お見逃しアーカイブは6/10まで視聴OK)

お申し込みはコチラから🔻






☆下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで