昨日は雨の中だいだい(大洋あゆ夢)に付き合ってもらって
日本橋の西川へ

元々古傷で腰痛もち(爆弾)の私
(今は毎日のトレーニングでましにはなってるが)

先日だいだいと話してて
大谷将平くんの宣伝しているAIRというマットが
とても腰にも背中にもよいというグッ





だいだい自身も愛用しているとのことで薦められましたOK
それで旦那様もだいだいも腰がいい感じになったらしく

私は元々不眠症なところもあり
長く寝てられない性分で

でも今からでも
健康でいるためにマットを変えるのも
ありだなーと

そこでだいだいに聞いたら
すぐ動いてくれて
だいだいの旦那様の同級生の方が
西川の方ですぐご紹介頂きました照れ

大竹さん
とても親切に対応下さり
でもって気さくでお話上手で
楽しい時間になりました照れルンルン
(人脈も広い)

と、そこに
千葉ロッテのキャプテンの中村奨吾さんが
枕等のメンテナンスにいらしてて
ご紹介頂きましたびっくりブルーハーツ

この間
大谷将平さんも睡眠が身体作りには大切と
インタビューで言ってたのを聞きましたが

中村くんも睡眠を大切にして
身体作りのためにもAIRを愛用しているという
ことで
まだ30歳という若いうちから
きちんとしているんだなーとびっくり
(若い方からの学び)

感心感心イエローハート

と背中をどんどん押され
購入することになりました爆笑

何パターンか寝てみて自分に一番合うものを探して
今までベッドマットをこんな感じで探したことなかったわ~

だいだいと自分の首の角度で何度も調整して
オリジナル枕を作ってました照れ

だいだいの旦那様の顔で
お勉強もしてもらい爆笑爆笑爆笑www

身体と心にいい買い物が出来ましたOK

全てがこれからの私にラッキーな
1日となりましたキラキラキラキラキラキラ


6月あたまに届くのが楽しみですニコニコキューン

これで不眠症から解放されて
年末の雪組100周年に向けて身体動かす準備も
出きるかなウインクキラキラキラキラキラキラ


だいだい
だいだいの旦那様
大竹さん

ありがとうございました🥰

そして
千葉ロッテの中村奨吾さん
若い方からのパワーを頂けました飛び出すハート

これからの活躍を応援しますウインクイエローハーツ

今日の出逢いに感謝イエローハート


さぁ
今日も頑張るぞ照れキラキラ


今後の予定🗓️

☆いよいよ来週水曜日はSmileな仲間たち


上矢印
お申し込みはコチラから🔻




☆コンサート、ディナーショー、舞台のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで