昨日も一粒万倍日だったので
コロナ禍が始まる前に買ってあった
財布をおろしました👛

またまたスマイルつけてアレンジしてしまった笑い泣き
オリジナル財布

いいこと
引き寄せましょうキラキラキラキラキラキラ


そしていよいよ来週となりました

Smileな仲間たち vol.23

みはる(森奈みはる)がお宝写真を沢山送ってきたぞグラサン

でもってあきちゃん(渚あき)と色々考えてくれてるらしいがグッ

楽しみ~爆笑爆笑爆笑

私MCなのに
楽しませてもらってる場合じゃないよねてへぺろ

でもって5/31 はもう一方Specialゲスト予定下矢印

(Katyさんとママ笑い泣き)


是非観てくださいねー

お申し込みはコチラから🔻






その他の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで