昨日は
愛憐記メンバーでROLLYさんの
芸能生活33周年ライブにお邪魔してきました爆笑
(浩子ちゃんはお仕事で参加出来ずアセアセ)



愛憐記メンバーからのお花を下矢印


アトリエオスカルの詩音ちゃんに
素敵に作って頂きましたグッ




佐助(ROLLYさん)とても喜んで下さいました爆笑


ライブも相変わらずの才能で
めちゃくちゃ楽しかった~爆笑爆笑爆笑

でもって可愛かったラブ


会場で愛憐記観ましたという
ROLLYさんのファンの方々がお声がけ頂き
また再演して下さいとキラキラキラキラキラキラ

嬉しかったなぁ~照れルンルンルンルンルンルン

ライブで佐助からのパワーももらったし

また色々目標も出来て益々前を向いて頑張って
行こうと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さぁ今日もよみうりカルチャーの教え
行ってきます🕺


今後の予定🗓️

☆生配信トーク番組

上矢印お申し込みはコチラから🔻




☆コンサート、ディナーショー、舞台のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで