またまたNetflixで韓流ドラマ

猟奇的な彼女
観ましたキラキラ

面白かったです!!

時代劇だからやはりまたむかつくやつは出てくるわけでプンプン

悪役でお馴染みの
チョン・ウンインさん
今回も期待を裏切らず本当にイやな奴でした笑い泣き

そして
主役の男性チュウォンさん下矢印




どうしてもまっつんにしか見えなくて笑い泣き
(元ザブングルの松尾さん)

思わずまっつんはじめ
まっつんを知ってる仲間たちにも
テレビ画面写メして送ってしまいました笑い泣き

改めて
まっつん二枚目だったのね~グラサングラサンラブ

でもこのかたミュージカル俳優さんでもあるようで
ミュージカルの舞台も観てみたいなーと思いました電球

まぁ最後は気持ちよくハッピーエンドだったので
スッキリしました おねがいOK

次は何を観ようかな~ひらめき

でもそろそろマグノリアの準備も
しなくちゃねてへぺろ


今後の予定🗓️

🌟5/31 19時~ 生配信番組
Smileな仲間たち vol.23
お申し込みはコチラから🔻






🌟コンサート、ディナーショー、舞台のお申し込みは

bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで