昨日は母の日でした花束

先日実家で見つけた
母の女優だった頃の写真グラサン

エノケンさんと共演しております上矢印

でもって実家にこんなDVDもありました
下矢印




父が買ったようです爆笑

私も母が女優だったことは
物事ついた頃もあまり知らなくて
宝塚に入る頃親戚から聞かされて知った記憶がスタースタースター

でも
今思うと写真の写り方とか
顔に日があたる感じの位置とか
子供の頃の撮影の時に色々細かく
言ってたかも!?






母の時代は
今みたいにカメラの性能がいいわけじゃないし
フラッシュもなかった時代だからねー

そういうところに元女優の経験が
あったのかな~なんて思いだしました照れ


さぁ
今日はカルチャーの教えです🕺



やっと最近新しくおろしたダンスシューズ
(以前のは穴空いてた上に最後は紐も切れてしまった)

まだ馴染まないけどてへぺろ
今日もいい汗かいてきますアセアセ


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで






☆生配信トーク番組 
Smileな仲間たち(お見逃しアーカイブは6/10まで)

お申し込みはコチラから🔻