(京ちゃん素面、私酔っ払ってる笑い泣き)

大好きな元星組の先輩で
私が小学生くらいからのお付き合いなので
お姉さんみたいな存在でもある
京ちゃん(三城礼さん)の
お宅に久しぶりにお邪魔しました照れブルーハーツ



この日は京ちゃんはお仕事でバタバタだったらしく
お夕飯の用意は旦那様(ロイくん)が上矢印

佐久でしか売ってない限定の
美味しいお豆腐やベトナム春巻き
次々コース料理のように


漬け込んだ鰆のお魚

そして

カイノミのお肉



このお肉とろけるようで
炙るくらいに焼いても口の中でするっと
溶けていくようでした照れ割り箸イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
美味しすぎた爆笑キューン

撮り忘れてるお料理もありましたが
どれもが美味しかった~照れキラキラキラキラキラキラ

京ちゃん家族はうちと家族ぐるみのお付き合いなので
途中、私の兄に電話したりと盛り上がり
気がつけば午前さまでしたびっくり

遅くまでお邪魔しましたてへぺろ

トイプードルのルーシーも
どんちゃん、けんちゃんも(双子の男の子)
可愛くてトイプードルブルーハーツ

また会いにいきたいと思いますグラサン

京ちゃん、ロイくんありがとうございましたおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


そして
仲良しのイケメン俳優田中啓太くんのご紹介で
ハイパーナイフ(Exceed)というものを初めて施術して頂きました

(素っぴんですがマスクしてるからいっかてへぺろ)

痩身にもよいようですが
肩こりや足のむくみとスッキリ出きるので
大阪の疲れが一気にとれましたキラキラキラキラキラキラ

担当してくれたまなみさんもとても
可愛く、明るく、親切で
とても癒されましたグリーンハート

ありがとうございましたおねがいグリーンハーツ


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで