琴月千湖さんのお知り合いのカメラマンの方が
ライブの写真を撮って下さいましたカメラ
ありがたいですブルーハーツ


二人ともめちゃくちゃ楽しそう爆笑ルンルンルンルンルンルン

いい笑顔だね照れグッ

他にも下矢印



そして
大阪でのHONEYくんと私は
ライブ当日
二人でブランチへスプーンフォーク

お蕎麦御馳走になっちゃいました照れラーメン



お天気もよかったので晴れお散歩しながら
テラスでお茶してコーヒー




すっかり旅行気分爆笑!?

でも
本番前にリフレッシュ出来たので
逆に集中できた気がしますグッ

打ち上げはすきやきで



ちなみに私はそこまで酔っぱらわず
おんぶはしてもらえませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホテルの部屋からの夜景もいい感じでした🌛🌉✨


今回はお仕事で行ったけど
なんかとてもリフレッシュ出来たライブになりましたキラキラキラキラキラキラ

楽しかった~爆笑ルンルン





今後の予定🗓️

☆生配信トーク番組
Smileな仲間たち(お見逃しアーカイブは6/10まで)
お申し込みはコチラから🔻






☆コンサート、ディナーショー、雪組100周年お申し込みは

bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで